忍者ブログ
音楽同人サークル『Magicberry Fields』のブログです。 ニコ動マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5662950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応募用の歌詞、なんとか完成しました。
結論。人は5日間で作詞できます。

しっかし、歌詞の内容が
「誰もいない教室 静寂が支配する」
とか。

「深い森は暗闇 光さえ届かない」
とか。

ダークサイドに堕ちまくってます。
どう読んでも、校歌とは思えません。
小島よしお風に言うと、「こんなの校歌じゃねぇ! こんなの校歌じゃねぇ!」。

というわけで、応募したものはこちら。


『ボクラの物語』

ボクがあたためてきた 物語 はじまり
さぁ、キミもおいでよ とっておきの1ページへ

深い森は暗闇 光さえ届かない
眠り姫のように ずっと瞳(め)を閉ざすの?

失われた地図を この手で取り戻すんだ
まぜこぜのジグソーパズル はめこんで

バーチャルな世界から 理想の楽園(ユートピア)
傷ついた過去だって さらけ出せるハズさ
ボクがキミにささげる 物語 高鳴り
さぁ、未来をこえて 新時代の第2章へ

誰もいない教室 静寂が支配する
人魚姫のように 言葉(こえ)を奪われたの?

オリジナルの自由 この手でつかみとるんだ
限りなき可能性を 取り戻す

リアリティな日々から 夢幻の学園生活(キャンパス・ライフ)
流れ落ちた涙は 隠さなくていいよ
何度も書き直した 物語 裏切り
さぁ、キミも一緒に 予想外のエピローグへ

キミが描きはじめた 物語 重なり
ねぇ、ボクに教えて 生まれたての1ページを
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TO DO
(整理中)
スケジュール
10/30 M3-2011秋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 ゆーしす]
[02/02 あきる]
[12/30 職人]
[12/27 あきる]
[12/22 あきる]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ Magicberry Fields - Webログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]