忍者ブログ
音楽同人サークル『Magicberry Fields』のブログです。 ニコ動マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5662950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社辞めてきました。

今までのことを簡単にまとめると。
・上司にパワハラに遭う
・電車の中で倒れて救急車に運ばれる
・うつ病?が悪化して、体重が6kg以上減る
・会社を休職
・今年に入ってある程度回復したけど、3.11でまたうつ状態が悪化
・休職期間満了が迫り、復職するかどうか会社と相談

復職の条件として、上司から離れることを出しましたが。
自分の持っている技術では、同じ職場に復帰するしかない、とのことでした。

これで、問題の上司と顔を会わせることは二度となくなりました。
「長かった……、やっと終わった」
というのが今の本心です。

この先どうするのか、まだ何も決まっていませんが。
職業訓練校とか、何だかの学校に行くことも検討しています。
仕事が見つかればそれが一番いいんですけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おつかれさまでした
最後まで会社の対応が酷いですね。
辞めて正解というか、それ以外の選択肢は無いと思います。

まずはゆっくり休んでください。
休職時よりも楽に休めると思います。

声をかけてくれれば話ぐらいは聞けるので、
気が向いたら飲みでも食いでもカラオケでも誘ってください( ・ω・)ノ

本当に、おつかれさまでした。
なた 2011/09/30(Fri)20:30:18 編集
» そして伝説へ
記事に書ける状態のようで安心しました。今までの人生随分無理してきたようなのでとりあえず生活がなんとかなるうちはMP回復につとめればいいと思いますよ。こっちも近場にいるからなんかあったら呼んでくだしあ。

敬語でしゃべるのなんかはずいんだけど
moyashi 2011/09/30(Fri)20:51:45 編集
» 無題
最近、ちとこっちもバタバタして、だぁくでも集まれない状態で申し訳ないです。
ひとまず、前に進もうって思っていれば、案外前に進めるものです。
お疲れ様でした、そしてこれから先頑張って行こうv

とりあえず、10月で弟の結納も終われば自由になるのと、自分も車を購入したので・・・
Kiaさんが落ち着いたら、ドライブとか行こうぜぃ!
あきろの実家あたりの温泉に入ったり、花咲くいろはみたいな所行ったり(ぁ

そして、TRPGとかやろっぜぃ!
ゆーしす 2011/09/30(Fri)21:37:26 編集
» 無題
お仕事、お疲れ様でした。
体を壊しては、もともこもありませんし
会社は何もしてくれないとよく聞きます。

新しい良い巡り会わせがある事をお祈りしております。

良きご友人の皆様に恵まれてるようなので
大丈夫かと思いましたが、コメントさせて頂きました。
mmc 2011/09/30(Fri)23:27:45 編集
TO DO
(整理中)
スケジュール
10/30 M3-2011秋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 ゆーしす]
[02/02 あきる]
[12/30 職人]
[12/27 あきる]
[12/22 あきる]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ Magicberry Fields - Webログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]