忍者ブログ
音楽同人サークル『Magicberry Fields』のブログです。 ニコ動マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5662950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今の状況をすべてお話します。

このところの無理がたたって、体調を崩しました。
症状は、常に半分意識がない、30分も立ってられない、疲れているはずのにまったく寝られない、などなど。
原因は……精神的によるところが大きいです。

原因1。上司が変わりました。
有能な上司ではあるんですが、一番の問題はささいなミスで怒鳴ること。
それが原因かどうか分かりませんが、先輩がひとり辞めました。

原因2。急に大きな仕事を任されました。
失敗したらたぶん、クビが飛ぶ……いや、会社自体が消えます。
クビが飛ぶのは、自分にとってたいした問題ではないのですが。
忙しく、作曲の時間がとれなくなってしまいました。そっちのストレスの方が酷いです。

原因3。約束をいくつも抱え込みすぎて、処理がしきれなくなりました。
いま抱えている約束が、合計で9つ。
正直、今にも押しつぶされてしまいそうです。
非常に申し訳ないのですが。
一度、すべての予定をキャンセルさせてください。

具体的には、自分の体調と相談した上で。
約束をした前日に、行けそうかどうかを判断し、「行く・行かない」をご連絡します。
オフ会や飲み会は、行きたいのはやまやまですが、こんな状況なのでしばらく自重します。
作曲は、「早いもの勝ち」のルールを採用して、タイムスタンプが一番早い方の曲のみとりかかります。

今のところ、行ける・できる確率は、

・TRPG→60%
少しずつシナリオ書きはじめてます。間に合わなかったらゴメンナサイ。
・アクエリ調整会→20%
調整会出て調子崩して大会出られないと意味が無いので、休ませてもらうかもしれません。
・アクエリの大会に出る→99%
自分の名前で申し込んでしまったので、これだけはなんとか行けるように調整します。
・作曲(ksさん)→80%
・作曲(jさん)→60%
・作曲(krさん)→40%
・作曲(pさん)→20%
・作曲(kmさん)→10%
タイムスタンプ順に、一番ご連絡が早かった方から先に作曲します。
遅くなってしまい申し訳ありませんが、気長にお待ちいただけると助かります。
・作曲(srさん)→0%
・作曲(yさん)→0%
連絡がないようなので、このまま連絡がなければ保留します。

といった具合です。
こんな状況でして、コメントとかメールとかくれてすごいうれしいんですが。
10月末まで、まともな返信を返すことができません。

重ね重ねご迷惑・ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いや倒れたら意味ないしw
無理せんといてw

GM代わろうか?
2008/10/15(Wed)13:02:29 編集
» 無題
 こんばんは。
 無理しない方がいいよ。何よりもまず、
体調をゆっくり治すことにするのが
よいかと~。
あきる 2008/10/15(Wed)20:15:19 編集
» いのちだいじに
あまり無理しないでね~><

とりあえずGM無理そうなら早めに連絡を~;;
多分、濁さんとかアキルがシナリオ作ってくれるからw
キリらん 2008/10/15(Wed)22:01:40 編集
» 無題
大変そうですね。
寝られないのは、かなり危険だと思います。
体を壊して倒れても会社は何もしてくれないと思った方が
良いと聞きます。
(自分の友人がそうでした)

>有能な上司ではあるんですが、一番の問題はささいなミスで怒鳴ること。
人前で怒鳴るような人が有能な上司とは思えません。
ストレスで胃をおかしくするかもしれませんし、
酷いようならもっと上に訴えた方が良いかと思います。

どうか、ご自愛くださいませ。
mmc 2008/10/16(Thu)00:24:42 編集
» お疲れ様です
自分の曲は後回しでいいので体調を回復するのに専念して下さい。
ほんとに体が資本なんですから大事にして下さい。
白金 2008/10/16(Thu)21:56:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TO DO
(整理中)
スケジュール
10/30 M3-2011秋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 ゆーしす]
[02/02 あきる]
[12/30 職人]
[12/27 あきる]
[12/22 あきる]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ Magicberry Fields - Webログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]