忍者ブログ
音楽同人サークル『Magicberry Fields』のブログです。 ニコ動マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5662950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/11のM3の作曲作業に集中してまして。
電車の中でドアに寄りかかって、ようやく立っている。
そんな状況に自分を追い込んでます。
休み取ればいいんだけど、それじゃかえってダラダラしてしまうので作曲作業が進まない。仕事も遅れる。
だったら、仕事も作曲も両立させたほうがいい。

無理しているのは分かっています。
でも、ここで無理せずいつ無理するんだっ!
追い込んだ結果は……曲を聴いてくれた皆様の判断にお任せする、ってことで。

スイマセン、いつ返信できるかも分からないので、簡単ですがこちらで返信します。
本当にたくさんの感想、コメント、レスありがとうございました。すげー励みになります。
落ち着いたら、あらためて返信します。


▼タッグマッチパートナー
スイマセン。こんな状況でして、最悪、土曜行けなくなるかもしれません。
明日の状況を見て再度連絡します。 
▼依頼者さん
スイマセン、まだ細かい調整が残っています。月曜に完成版を送ります。
▼4/26 14:01
歌っていただきありがとうございます。曲が確認できなかったので、再upしてくれると助かりますー。
▼4/27 12:25
ニコ動確認しました。イラストが歌詞にピッタリですね。近々リンクを貼らせていただきます。
▼4/27 21:35
高音での挑戦ありがとうございます。最後の歌い方が感情がこもってていい感じです。
▼4/28 02:41
おかえりなさいー! って先を越されたっ! そのうちネットラジオに必要な機材をブログにまとめます。
▼4/28 12:38
日本人離れした発音の歌い上げ方にしびれました。歌っていただきありがとうございます!
▼4/28 22:43
お疲れ様でした! 9月のオフもできれば参加したいので、その節はよろしくお願いします。
▼5/01 00:22
感想どうもですー。リピートしていただけるとは光栄です。CD完成したらまた持っていきます。
▼TRPGメンバー
ダブルクロスお疲れ様でしたー。
こんな状況で、5月中旬まで身動きとれませんm(__)m
アリアンロッドは主人公がいないと成り立たないので、6月ごろやろうかと画策してます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
すみませぬ、会社の方が忙しいばっかりに…5月のTRPG参加は絶望的ですorz

お互い大変な状況みたいですが、頑張って乗り切りましょう!
2008/05/02(Fri)09:41:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TO DO
(整理中)
スケジュール
10/30 M3-2011秋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 ゆーしす]
[02/02 あきる]
[12/30 職人]
[12/27 あきる]
[12/22 あきる]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ Magicberry Fields - Webログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]