忍者ブログ
音楽同人サークル『Magicberry Fields』のブログです。 ニコ動マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5662950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このお正月はずっと冬眠してました。

■1/1

自転車でどこかに行こうとしてましたが、起きたのは午後の2時。
のっけから、残り時間が10時間切ってます。

特に目的もなく、大宮駅から東方向へ向かいます。
3年前も行った、埼玉スタジアムに到着するも。
薄着で出てしまったため、体が思いっきり冷えてました。

このままじゃ凍死する!

やはり3年前に来た、浦和美園駅に行ってみると。
3年前はなかったショッピングセンターができてました。助かった!
ここで暖と食事と補給物資と千葉方面の地図をゲット。
さらに
に向かいます。

方向にちゅうど「久伊豆神社」という場所があったので、そこまで行ってみることに。
ひさいずじんじゃ? くいずじんじゃ?
高校生とかアメリカ横断とかマジックアカデミーにご利益がありそうです。

北越谷駅のガード下をくぐり。
久伊豆神社に到着~。
この段階で7時過ぎてたので、さっとお参りだけして撤退開始。

帰りもまた
ショッピングセンターに寄って、暖と食料を確保しますが。
途中で自転車のチェーンが外れた!
こんな夜中、しかも正月に自転車屋はまず開いてません。
なので残りは自転車押して歩くことに。自宅まで8kmとかだったのが幸いしました。 
さらに、帰ったときには自転車パンク、
タイヤに穴が開いてたし。
どうやらタイヤの寿命のようです。

ちゃんと早起きして出てたら、かなりヤヴァかったかも。

■リザルト
走行距離約40km(内8kmは歩き)

今回はショッピングセンターに助けられました。
トイレ完備、飯も食える、自転車屋もあったし地図まで買えました。
こういう休憩ポイントを覚えておくと、何かと便利です。

今回買った千葉の地図は使わずじまいだったので。
次は千葉入りを目指してみるか。最終目標は船橋ってことで。

>あきるさん
コメントありがとうございます~

回し者? いいえ、信者です(笑)
あちこちでみかけますか。音楽やってない人にもミク・リン・レンが広まってるようで、信者としてはシメシメといった感じです。
ソフトを持ってなくても、イラスト描いたり、曲紹介したり、いろんな形で参加できるのっていいですね。

年齢は知ってましたが、身長・体重はノー・チェックでした。
榊さんのイメージから170以上はあるかと思ったんですが、思いのほか低いような気がします。
さすがにスリーサイズは出てないか。
ミクとリンがひん(以下放送コードに付き割愛)だからか!?

そうそう。GMお疲れ様でした。急造シナリオとは思えないほど完成度高かったですぞ。
また、近いうちに集まりましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TO DO
(整理中)
スケジュール
10/30 M3-2011秋
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[02/03 ゆーしす]
[02/02 あきる]
[12/30 職人]
[12/27 あきる]
[12/22 あきる]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ Magicberry Fields - Webログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]