忍者ブログ
音楽同人サークル『Magicberry Fields』のブログです。 ニコ動マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5662950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

001.jpg002.jpg

■1/11

また自転車で千葉方面に行ってみました。
今回は12時に出発。
前回とほぼ同じルートで、越谷駅からさらに東に進み。
問題の江戸川に出ます。
地図上では、常磐自動車道が渡れるような気がするんですが。
自動車用の道路が自転車で渡れるかどうかは、実際行ってみないと分かりません。

結果。
……渡れませんでした。
南に3km迂回して、三郷方面から千葉入り。
この段階で4時になったので、今日はここまで。

■リザルト
走行距離 約65km
走行時間 6時間40分

次の目的地は柏かな?


翌日。
ぎゃー! 地獄の筋肉痛がーっ!!!


>ゆーしすさん
船橋にも本場のインド料理店があるんですね。ぜひ行ってみたいです。
自転車で遠出するのが、お正月とかお盆の時期なので、店が閉まっていたり。
ランチタイムの時間までにたどり着かずに、準備中だったりしますが(笑)
でも、そちらのブログで紹介されていたラーメンも捨てがたいんだよなぁ。
神田の店は、今度機会があったら行ってみましょうか。

>あきるさん
はい。1週間くらいはもちます。
ウチのオカンによると、火を入れる(温めるというレベルではなく、完全に加熱する)と長持ちするそうです。
ゆで卵にほうれん草はやったことないですねぇ。今度やってみようっと。
しっかし、カレーって何にでもあいますね。
個人的には、うどんやパスタなどの麺類にカレーを、というのが好きだったりします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TO DO
(整理中)
スケジュール
10/30 M3-2011秋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 ゆーしす]
[02/02 あきる]
[12/30 職人]
[12/27 あきる]
[12/22 あきる]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ Magicberry Fields - Webログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]