忍者ブログ
音楽同人サークル『Magicberry Fields』のブログです。 ニコ動マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5662950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例、2009年のリザルトです。

1月
・自転車で千葉県へ。県内入ってすぐ引き返す。
・巡音ルカ発売。その日のうちに曲をニコ動に投稿する。
2月
・アクエリでジャッジのお仕事
3月
・ふたご姫のイベントに参加。ギリギリまで原稿に追われる
4月
・アルバムの制作に追われる
5月
・ボーマス8でCDアルバムを出す
・けいおん!の影響でギターを買う
6月
・いろいろあって死にかける
・PianoYNさんのコンサートに行く
7月
・ドラクエ9にハマる
・ダブルクロス3rd発売
8月
・アクエリの大会で大阪に遠征
9月
・ダブルクロス3rdで初セッション
・savage geniusのライブに行く
10月
・M3に参加するが新作は出せずorz
・あにゃまる探偵キルミンずぅにハマる
11月
・1曲目の校歌を応募する
・アクエリで名古屋遠征
12月
・今のメンバー以外と初めてセッションする
・急遽、2曲目の校歌を応募して死にかける
・いろんなライブに行きまくる(PianoYNさんのコンサート、angela、けいおん!)
・ニコ動10作目投下。マイリスの記録更新。

■目標

1.5月5日に、CDアルバムをリリースする → 達成!

2.今年こそ冬コミに参加する → 失敗
今年も落選orz。

3.売上金をどこかに寄付する → 失敗
まだピアプロ側の受け入れ態勢ができてないようです。
http://blog.piapro.jp/2009/07/qa.html
によると、ピアプロ募金箱というものを準備中とのこと。

4.自転車(もしくは徒歩で)どこか行く → 半分達成?
千葉県には入ったけど、達成とはいえないかなぁ。


書き忘れていたことがいっぱいだ。


ブログには書いてませんでしたが、今年は2回ほどPianoYNさんのコンサートに行きました。
PianoYNさんは、「弾いてみた」系の動画をニコ動に投稿しているピアニスト。

この曲に、ふたご姫の曲が含まれて入っていたので、もしやと思ったんですが。

やはりふたご姫のファンでした。
しかも、オレと同じ曲投稿してるよ! なんという偶然!
これはもうコンサート行くしかない! ってことで足を運ぶことにしたわけです。

PianoYNさんの正体はやはりプロの方でした。そりゃそうですよね。

こっそりドラクエ9もやってました。
今は完全に止まってますが、あのキャラが仲間になったらまたプレイします。
先は長そうだ。

例の校歌をニコ動に投稿してみましたが、わりと好評でした。

大賞とはいかなくても、何か賞もらえるといいなー。


では、皆様よいお年を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
初音ミクのが非常に良かったので、ウチのBLOGでも宣伝しときます(ぁ
しかし、校歌にしては幻想的過ぎる。
まあ、今の時代はこのくらいの方がいいのかもですv

と、いうわけで今年もよろしゅうv
ゆーしす 2010/01/01(Fri)13:27:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TO DO
(整理中)
スケジュール
10/30 M3-2011秋
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 ゆーしす]
[02/02 あきる]
[12/30 職人]
[12/27 あきる]
[12/22 あきる]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ Magicberry Fields - Webログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]