忍者ブログ
音楽同人サークル『Magicberry Fields』のブログです。 ニコ動マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5662950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが。
オリジナルRPG『勇者の館』の第2期3作目がリリースとなりました。
自分をモデルにしたキャラも登場します。さて、どのキャラが該当するでしょう?
ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://chodokyu.hp.infoseek.co.jp/gameproject3-E2.htm
以上、宣伝でした。

>たくぼ~さん
『勇者の館』新作リリースおめでとうございます!
落ち着いた頃にダウンロードしに行きますね。
コメントが締め切りギリギリになってしまい申し訳ありませんでした。

>ゆーしすさん
セッションお疲れ様でした!
前日に無理言ってスイマセン。NPCリストに名前が入っててうれしかったです。
セッション終わってから、前回ヒロインが桜の花びらとなって散ったことを思い出しました。

>アクエリ
サバト(5人制のチーム戦)のメンバーが決まりました。
最悪、当日メンバーさがすことも覚悟してたんで、メンバー見つかってよかったよかった。
メンバーの一人が使ってるデッキが面白くて、完コピーしてみようかな? 資源ないけど。
大会当日はよろしくお願いします。

>ライブ
savage geniusのライブ行ってきました。一昨年、去年についで3回目の参戦。
あろうことかチケット取り忘れてたけど。
たまたまチケット譲ってくれる方が現れて、急遽参戦することに。
「恋心」で涙腺が崩壊しました。ライブ中に泣いたの初めてだよ。
近江さんとのハモリ(MAZE)が神でした。奥井さんいい曲書くなぁ。
全22曲(だったかな?)、3時間たっぷりとsavage geniusを堪能してきましたよ。
チケット譲っていただいてありがとうございました!

>ギター
最近毎日ギターに触るようにしてます。
ビフォーアフターの「匠」(完成した家が公開されるときのBGM)の主旋律を追いかけてみたり。
自作曲で一番簡単な曲(ふわふわWind)弾いてみたり。
なかなか楽しくなってきました。
ちなみに、買ったギターはこれ。
http://www.tcgakki.com/items01/tc014954.html
f型のホールがバイオリンっぽくて、妙に惹かれました。いわゆる一目ぼれ?
自分レフティなんですが、最初に触ってたギターが右利き用だったので、レフティ仕様は使えません。
澪のベースと同じメーカー(Fender メキシコなんで厳密には違うけど)だから買ったんじゃ? というツッコミはナシの方向で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TO DO
(整理中)
スケジュール
10/30 M3-2011秋
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/03 ゆーしす]
[02/02 あきる]
[12/30 職人]
[12/27 あきる]
[12/22 あきる]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ Magicberry Fields - Webログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]