忍者ブログ
音楽同人サークル『Magicberry Fields』のブログです。 ニコ動マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5662950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルクロスのキャラ作り。
データ部分はできたので、後は細かい設定を付けていきます。

コードネームは……ハム太郎。
というわけにもいかないので、ソレっぽいものを考えてみることに。

ハム太郎ハム太郎……ハムレット・タロウ……ハムレット・クロウ……ハーミット・クロウ。
ををっ、なんかいい感じになったかも。


コードネーム:隠者の爪(ハーミット・クロウ)


能ある鷹は爪を隠すとか、そんな意味になりました。
ガーネット・クロウに似てるのは気のせいです。
某TAROTのメンバーとも関係はありません。たぶん。

ライフパスはサイコロで決めちゃいます。
・政治権力(親が政治家)
・戦いの日々(格闘バカ)
・家族(家族のように付き合いのある人間がいる)
こんなん出ました。

後は、Dロイスで特殊な設定をつけます。
奇妙な隣人(寄生獣のミギーのようなモノがいる設定)に心惹かれましたが、GMから禁止されてるので。
新しく追加された、特異点(妙な偶然を引き起こす。ミルフィーユ=桜葉能力)を選びました。

これでキャラは完成。
年齢とか細かい設定は当日決めます。
高校生でも、探偵でも、某国のエージェントでも何でも来いっ!

>ゆーしすさん
PC3了解!
設定は仮のものなので、シナリオにあわせて好きなように変えちゃってください。
当日はヨロシクです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TO DO
(整理中)
スケジュール
10/30 M3-2011秋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 ゆーしす]
[02/02 あきる]
[12/30 職人]
[12/27 あきる]
[12/22 あきる]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ Magicberry Fields - Webログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]