忍者ブログ
音楽同人サークル『Magicberry Fields』のブログです。 ニコ動マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5662950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■3/16
KOUYAさんとともに、Blueberry Fieldsのライブに行ってきました。
Blueberry Fieldsは、岡崎律子さんのコピーバンド。
なんでも、ライブは2年ぶりとのこと。
前回のライブにも行ったけど、もうそんな経つのか。

会場はスタンディングではなく。
全員座れるジャズバーみたいな落ち着いた感じの店。
まったり、のんびりと岡崎さんの曲を楽しむことができました。
ボーカルさんが、まさにふわふわ系ウィスパー系の歌声の持ち主で。
あまりの心地よさに、あやうく寝そうになってしまいました(笑)

セットリストは……スイマセン、おもいっきりド忘れしました。
覚えてる限りでは、
・June
・A Happy Life

・いっしょにたべよう
・BLUE POINT
・Bon voyage!
あたりが個人的に好きな選曲でした。

本当はアンコールはなかったそうなのですが。
「For フルーツバスケット」をアンコールで急遽演奏。
とても、アドリブでやったとは思えませんでした。
普段から練習されている、そして岡崎さんの曲が大好きなんだってことがはっきりとうかがえました。

活動内容は違えど、音楽活動をやってる者として。
何より、同じ「berry Fields」を名乗ってる以上、こちらも負けていられません。
M3に向けて、曲をつくっていかないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TO DO
(整理中)
スケジュール
10/30 M3-2011秋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 ゆーしす]
[02/02 あきる]
[12/30 職人]
[12/27 あきる]
[12/22 あきる]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ Magicberry Fields - Webログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]