忍者ブログ
音楽同人サークル『Magicberry Fields』のブログです。 ニコ動マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5662950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

M3-2008春。
今回は、申し込みが相当多かったらしく、抽選になったのですが。
幸運にも当選しました。

さて、何の曲を持っていこうかと思っていたところ。
作曲依頼、5人目の依頼者さんから、歌詞が送られてきました。
偶然にも、「ミュージック・オブ・テイル(物語の音楽)」に合致した内容。
ってなわけで、依頼受けることにしました。
これで作詞の手間が省けるぜ!

初音ミクコンテストの応募曲「桜音(仮)」。
こちらは、なんとか作曲終わりました。ただ今編曲中です。
応募曲につきまだ公開はしませんが、3拍子の曲です。
キーが初音のミクさんの得意な音域(A2~E4)にあわなかったので。
転調して無理やりあわせたりもしてます。
ワンコーラスできたら一度公開しますんで、少々お待ちを。

■返信

>濁さん
>>E・A・ケフィ・アデス
>Kiaさんエスパー?
>俺キャラの名前、『イイエイ=ケフィー=ア=デス』で考えてたんだけどw

>見透かされた以上名前は変えるかなw

>ちなみに名前の第二候補は、
>『ホッシー=ノージ=サマー』でした。
>元貴族だったんで。
マジデスカ?
ネタをつぶしてしまったようでスイマセン。
しかし、どちらの名前もGMから「ふざけるな(笑)」というツッコミが入りそうです。
ところで、キャラの性別は決まってます? 「王子様」ってことは♂?

>あきるさん
>» アリアン
> キャラクター確認。支援系が必要だと
>感じたら、自分がクラスチェンジを考えて
>おります。まずは好きなクラスで。
> 数値的なデータが必要なら、ここに書き
>込むけど、必要です?

>>ホッシー

> あだ名っぽい・・・どこの高校生?(笑)
支援系は、アコライト2人でなんとかなりそうなので、
あきるさんのやりたいキャラをやってください。
支援まったくなしってのも、これはこれで面白いだろうし。
データ、特に取ったスキルは教えてくれると助かります。
ぜひ送ってください~。

>たくぼ~さん
>» 申し訳ないッス
>非常に楽しげなところ申し訳ないのですが、
>緊急のメールがそちらに行っております。
>可及的速やかに返信願います。

>ではでは、失礼致しました。
メール送りました。
……って、もうすでに確認されてますね。確認どうもです。
ジャンルは違いますが、お互い創作活動がんばりましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
報告送れてすまぬですm(_ _)m
現在キャラ作成佳境、数値的なデータはあらかた決まって、あとはキャラ設定の肉付けだけです。

ヒト:アコライト/ウォーリア
スキルは、
・コンバットマスタリ
・ヒール
・ホーリーウェポン
・メイスマスタリ
・ボルテクス
・バッシュ
と、こんな感じになりそうです。
変更があるとすれば、メイスマスタリとバッシュが、ホーリーウェポンもう1レベル&スピアマスタリに変更になるかもしれません。

今のところ、キャラはPC1なので幼いor若い男で考えています。GMの指定があればそれに従うので、希望があれば言って下さい。

細かい性格・名前等はまだ推敲中…
PC1が久しぶり過ぎて、主人公向けなキャラがなかなか出来上がらない…w
濁@亮 2008/01/28(Mon)22:33:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TO DO
(整理中)
スケジュール
10/30 M3-2011秋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 ゆーしす]
[02/02 あきる]
[12/30 職人]
[12/27 あきる]
[12/22 あきる]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ Magicberry Fields - Webログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]