忍者ブログ
音楽同人サークル『Magicberry Fields』のブログです。 ニコ動マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5662950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■4:00
1曲目はオリジナルではなく、版権曲です。
なんでこの曲かというと……それは後ほど。
「まいにちがBrand New Day」。

 
さすがにもう眠いので仮眠取りまーす。

■3:28
調整終わりました。
今からニコ動にアップします。

■1:44
ミクさんの調きょ……もとい、トレーニングが終わりません。
「さしすせそ」のブレス音と。
「たちつてと」の音が強いのでここを調整。
あとは「あ」行の音が強くなるので調整。

■0:50
最初にかけようとしてた曲の調整がまだ終わってません。
しばらく調整にとりかかります。

■0:20
まずは、今回予告から。
あ、今回予告というのは、次回予告のj今回版です(まんまじゃん)。

サブタイトル「みくみくにされてんよ」の通り。
今日は新曲含め、何曲かミク曲リンレン曲をお送りする予定です。
準備不足で、まだ公開できるかどうか分かりませんが(汗)

あとは、2009年の企画案を発表します。
キーワードは「ボーカロイド+料理+魔法」。
と、今のところ予定してるのはこんな感じ。

■0:00

「ひとり耐久クリスマス2008 ~みくみくにされてんよ~」
(タイトルコール)

皆さんこんばんは。マジックベリー・フィールズのKiaです。
今年も、「ひとり耐久クリスマス」の時期がやってまいりました。
参加資格はいたって単純。

・一人身であること。

以上。
はい。とっても分かりやすいですね。
要するに、街中でいちゃついてるカップルに呪いを送りつつ。
クリスマスを寂しく過ごす者同士で、ネット上で盛り上がろうという、そういう企画です。

というわけで、埼玉県某所より生中継でお送りします(笑)
「23日クリスマス違うじゃん」
という突っ込みはナシの方向で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 職場よりこっそりコメント投下
乙です。早速1曲目を聴きました。
ピアノの旋律と音色が歌に合っていましたよー

ボーカロイド+料理+魔法の「料理」が気になります…。
なた 2008/12/23(Tue)11:43:36 編集
TO DO
(整理中)
スケジュール
10/30 M3-2011秋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 ゆーしす]
[02/02 あきる]
[12/30 職人]
[12/27 あきる]
[12/22 あきる]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ Magicberry Fields - Webログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]