忍者ブログ
音楽同人サークル『Magicberry Fields』のブログです。 ニコ動マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/5662950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、今回の依頼者の皆様にお礼をば。


▼tHiOnさん
スイマセン。遅くなりましたが、アリシアのニコ動からリンク貼りました。
レン君からミクさんへの想いですか。なるほど。
歌詞と曲の内容がリンクしててよかったです。
ってわけで、この場で動画を紹介させていただきます。

歌っていただき、そして曲のご依頼ありがとうございました!

▼mmcさん
遅くなりましたが、オフ会お疲れ様でした。
おかげさまで、なんとか「フレアティア」を完成させることができました。
曲のリクエストありがとうございました!
9月のふたご姫イベントに持って行きます。
次回のオフ会も参加しますので、その節はよろしくお願いします。

▼黒月もみじさん
スイマセン、まだバタバタしていてお礼CDの送付がちょっと遅れます。
もう少々お待ちくださいませ。
「おとぎ話」の良いメロディーが浮かんだのは、ステキな歌詞のおかげです。
歌詞のご提供、ありがとうございました!

▼前回CD企画参加者様
この場で、謝らなければならないことがあります。
前回のCD企画参加者様に、連絡を怠ってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

依頼曲3曲抱えてる状況で、ミクコンテストに応募したのがすべての原因です。
もしよろしければ、またご協力をお願いできますか?
近々、企画案を送ります。

▼なたさん (04/28 02:41)
先にニコ動のリンク貼られちゃいましたか。なぜ気づいたっ!
ボーカルさんから曲の依頼があって。
ミクが歌ったサンプルをボーカルさんに返して、歌ってもらいました。
どっちが先か後かと言われると、ミクの方が先になります。

おかえりなさい、と思ったら、今度は地球の反対側ですか。ホント、お疲れ様です。
そちらが帰国されたら、またゲーセン行きましょう。
それまで、こっそりドラムマニアのスキルを上げておきます。

▼ゆーしすさん(5/01 00:22)
曲の感想ありがとうございます!
極限状況まで追い詰められていたので、すごく励みになりました。
次に会うときに、CD持って行きますー。
ってわけで、近いうちにダイスでも振りましょう。


スイマセン、明日早いんで返信はここまでにします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TO DO
(整理中)
スケジュール
10/30 M3-2011秋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 ゆーしす]
[02/02 あきる]
[12/30 職人]
[12/27 あきる]
[12/22 あきる]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ Magicberry Fields - Webログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]